ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2016年10月09日

大変ご無沙汰しています。

最後のブログ更新から3年以上経過。

いろいろあり、エギングから遠ざかっていましたが、

最近やっとエギング再開に漕ぎ着けました。
ところで、私は 今年の1月から 四国の香川県高松市へ転勤やべー

2回目の単身赴任中です。

四国勤務は初めて。びっくり

九州勤務が長かったせいか、なかなか慣れませんでしたが

やっと釣をする余裕がニコニコ


先週 土日で高松での初エギングに行ってきました。

初日は 台風一過の影響で 海は濁り+流木+ゴミ

     戦意喪失 すぐに納竿

2日目 まだ濁りがきついけど流木が見当たらなかったので投げることに。

 大変ご無沙汰しています。
   


2時間で3杯。

 大変ご無沙汰しています。

 大変ご無沙汰しています。

 大変ご無沙汰しています。

濁りのせいか活性が低いようです。

おまけに リリースしようとしたら墨かけられ。。。。

大変ご無沙汰しています。



高松でのエギングスタートです。

釣友も、情報もない一からのエギング  さてどうなることやら。

久しぶりの更新でした

これからも以前のように更新していきたいと

思いますので、よろしければ 覗きに来てきください。



本日までの捕獲数  3杯






この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです
此方もエギング休業中です
そろそろ涼しくなってきたので再開かなと思っていたところでした
更新楽しみにしています
Posted by OK2 at 2016年10月11日 06:59
>OK2さん

  ご無沙汰してます。
  お元気でしょうか?
  なんとかエギング再開できました。
  今年は特に暑かったですね。。。
  来年の春烏賊に向けてポイント探しです。。。
Posted by 耕洋  (こうよう)耕洋  (こうよう) at 2016年10月11日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変ご無沙汰しています。
    コメント(2)