ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2017年09月25日

そろそろ活動開始

こんばんは。

ご無沙汰しています。

昨年11月の更新を最後に エギングから遠ざかってました。


理由は 娘の結婚 と 出産 です。

忙しい1年でした。

私が産むのではないのですが。。。

四国と鹿児島は遠いですね。。。

社宅  自宅 5時間です


9月初旬に 初孫も無事生まれ 49歳で じじい になりました。

これから 家の中では「じいじ」と呼ばれるね! と喜ぶ妻

心の中では 「あんたは ばあば! いや  ばあさんだ!  と」



エギングの話です。


1年ぶりです


本日は 昨年釣果の良かった さぬき市へ

そろそろ活動開始



1投目

投げ方もぎこちない。。。

投げても飛ばない。。。。

でも2投目

しゃくった後のフリーフォール時に ラインに違和感

そろそろ活動開始



ちっちゃ!

でも、初烏賊  キープしました。


それから 数投

投げて フリーフォールにて着底を待つ間に ラインが引っ張られれる

そろそろ活動開始

この活性 これは つ抜け できるかも ( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、そのあと続かず。。。

待望の当たり

そろそろ活動開始


ミニ コウイカ   なんだ あんたか。。。

超ミニサイズを一杯リリース。


今回は 4杯

使用した餌木は金ベースのエメラルダスダート3号です。



坊主でなくて 一安心。


では、また (@^^)/~~~






Posted by こうよう at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お!
お久しぶりです。
そして、おめでとうございます。

私も、全く更新してないんですが、エギングもお休み中でした。
来月から大会も始まるので、下見したいところですが、いろいろ忙しかったりで

こうようさん見習ってまた、更新しようかな
Posted by OK2 at 2017年09月27日 15:41
>OK2さん

ご無沙汰です。

お元気ですか??

大会のシーズンですね

Sさんとペアですか?

ダイワの大会はペアが多いので敷居が高いです(笑)

更新 楽しみにします^^


追伸

先日のライン 気づかず <m(__)m>なさい
Posted by こうようこうよう at 2017年09月27日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ活動開始
    コメント(2)