ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2013年05月06日

でっかいのはいるんだが。。。

連休最終日。

宿題に追われる子供たちに「どっか行く?」

「。。。。。。忙しい!!パンチ

てなわけで 南薩方面に行ってきました。

今日は遅い出勤です。

自宅を9時30分に出発。

前回のでか烏賊がうろついていたポイントへ。

たぶんこの連休でだいぶやられたかな。。。

と思いつつ11時着。

2キロオーバーを3杯確認。

しかし、エギには無反応。

隣の釣り座にいた方が、こちらに向かって 身振り手振り

大きいのが回ってるとのこと こちらも同じように身振り手振りで

「いますよ~ でかいの   しかしガーン

隣の方は諦めたようで、こちらにこられ 情報交換。

やはり、2キロ超えを2杯目撃。

かなりテンション上がったようですが 諦めたとのこと。

しばらく雑談ののち お帰りになられました。

見え烏賊は釣れないので 諦めて移動。

エギンガーいませんね。。。

やっとエギに抱きついたのは新子。。。

その後しゃくるが、異常なし。。。

もう一度先ほどのポイントへ。

エギンガーは一人もいません。

しゃくること1時間。。。

無反応。

帰ろうかと最後のエギチェンジ。

一投目に乗りました。

でっかいのはいるんだが。。。
750g。

まだいないかと探しますが、ペアリングの烏賊たちが通過していきます。

やはり、エギには反応なし。。。

納竿です。

またチャレンジです。

今度は早起きして朝マズメ。




この記事へのコメント
おはようございます

調子よく釣ってますね
僕が帰省した時に釣る分も残しておいてください
ちょっとお願い事があるので、後ほどメールします
Posted by OK2 at 2013年05月07日 09:34
こんにちは!
見え烏賊は中々釣れませんね、でもしっかりとゲットされていますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2013年05月07日 14:19
>OK2さん

 まだまだいますよ おおきいの。

 メールお待ちしてます。


>esu3goさん

 見え烏賊はボラ針ですかね(笑)

 また、チャレンジしてきます。
Posted by こうよう at 2013年05月07日 21:25
こんにちは。。。^^/

見えイカがそんなに見えるなんて???
釣れなくてもワクワクしますね~。。。^^
Posted by Kouki at 2013年05月08日 12:14
>Koukiさん

 こんばんは。
 普通の漁港なんで、最初はおどろきましたが
 いるところにはいるんですね^^
 おまけに、すぐそばに民家もありますよ。
 ただ、釣れないだけですが。。。
  
Posted by こうよう at 2013年05月08日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっかいのはいるんだが。。。
    コメント(5)