ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2016年11月27日

釣れないな~。。。。

朝晩はかなり冷え込みますねやべー


これから寒さに耐えながらのエギングへ突入ですね。


昨日は朝はかなり冷え込みましたが、日中は日も差して


ぽかぽか陽気でした。


さぬき方面へ行ってきました。
風もなく エギングに最適です。
釣れないな~。。。。



ベイトも沢山いて結構よさそうでしたが、



しゃくっても  しゃくっても 。。。。。



1回 エギへの 「おさわり」 が 合わせますが 乗らず タラ~



エギに小烏賊がくっついてきますが、エギの手前30cmくらいまで来て



バックしていきます。



完全に見切られてます。



新しポイントへ入り しゃくります。

釣れないな~。。。。


砂地ですが岩場も適度に点在、これで春になって藻が生えてくれると



絶好のポイントなんですが。



またチャレンジしてみます。



昼過ぎで 疲れて納竿。



今回も坊主。。。。。タラ~



見かけたエギンガーは1名。



前回見かけた方と同じ方でした。



離島遠征を考え、ネットを見てるとこんな情報が

釣れないな~。。。。


自宅から 船着き場まで10分弱  原付だと1490円で往復できます。 



かなり安く渡れるので検討の余地あり。



朝は6時発 帰りは14時20分と 時間の制約がありますが、



一度行ってみようかと船









この記事へのコメント
こんにちは~

釣れない日もありますね
私も大会以来、また、楽しくなって来て、近所の港に出かけたりしてます。

ちっこいのが釣れるので、短時間でやめちゃうんですが・・・

先日の大会は、ダイワはエントリーサイズは3杯でしたが、1杯に絞ってブービー狙いでエントリーしましたが、ブービーメーカーになっちゃいました。
シマノの大会は、5位で表彰台に届かず
抽選会は、ハズレ~ でした。

記事をあげなきゃと思っていはいるんですが、面倒で年末にまとめてあげる予定です。
Posted by OK2 at 2016年11月28日 14:27
>OK2さん

こんばんは。(^^♪

近場ではなかなか大きいの上がりませんか。。。

そちらだったら そろそろいいサイズが望めるんですが

年々 サイズダウンですかね。。。


シマノの大会5位ですか^^

相変わらず腕は衰えてないですね(笑)

抽選運は。。。。帽子もなかったですか。。。
Posted by こうようこうよう at 2016年11月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れないな~。。。。
    コメント(2)