ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2012年10月21日

久しぶりに

土曜日は天気に恵まれ、絶好のエギング日和。ニコニコ

久しぶりに近場の離島に行ってきました。


島に到着後以前釣れたポイントに。

しかし、反応が全くないですね。。。汗

釣れている人も見ないです。。。

やっぱり、渋そうです。

後輩が子烏賊を一杯。

その後続かず、移動。ダッシュ

久しぶりに

風もなくいいコンディションです。ニコニコ

移動後すぐに一杯。イカ

久しぶりに

約200g汗

小さいですタラ~

10mくらい先を400g位の烏賊が数杯徘徊してますが

エギを見ても全く無視ガーン

後が続かず、フェリーの時間もあるので納竿。

フェリー乗り場付近で活性の高い 猫 を発見。ネコ

久しぶりに

久しぶりに

見ていると白猫が浮いてきた魚を捕まえようと、足で一すくい、二すくい と 

がんばってます。

水面を見ると、ウマヅラが3匹寄ってきてますが、白猫をあざ笑うかのように

浮いては沈んでを繰り返しています。

逃げ足は猫の捕獲スピードより速いですね。

フェリーの出発時間になったため、その場を離れ帰路に。



そろそろ、寒くなってくるので 防寒着を出さないと。



ロッド : ダイワ  インターライン8.6M
リール : ダイワ  2500番
ライン : ダイワ  0.6号
エギ  : ダイワ  3.5号 その他いろいろ










この記事へのコメント
こんにちは!
秋烏賊は渋かったですか、段々と型も良くなってくるでしょうね。次回はリベンジしてください。
Posted by esu3goesu3go at 2012年10月22日 10:26
esu3goさん

 こんばんは。

 なかなかサイズが出なく苦戦してます。。。

 来月のダイワエギングパーティーの鹿児島大会が楽しみです
Posted by こうようこうよう at 2012年10月22日 21:15
おはようございます

好天に恵まれてなによりでした
釣り人は多かったですか?
鹿児島のポイント調査もしなきゃですね!
Posted by OK2 at 2012年10月23日 09:27
OK2さん

好天に恵まれましたが、釣果は真っ白(笑)

エギンガーは少なかったですよ。

やっぱり釣れてないんでしょうね。。。

鹿児島大会  作戦を考えないと^^;
Posted by こうよう at 2012年10月23日 21:58
こんにちわ^^/

離島。。。近場にあっていいですね。。。♪

釣果に恵まれなくても癒されそうです。。。^^
Posted by Kouki at 2012年10月25日 13:55
Koukiさん

こんばんは。

離島は癒されますね^^

koukiさんも時間が取れれば

大島あたり遠征してみては^^
Posted by こうよう at 2012年10月26日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(6)