ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2012年10月13日

ダイワエギングパーティーin九州 平戸大会

今年もダイワのエギングパーティーに参加してきました。チョキ

まずは、平戸大会。イカ
昨年は撃沈でしたが。。。。ガーン
朝3時にOK2さんに迎えに来ていただき出発。

5時過ぎに現地に着きましたが、すでに受付待ちの長い列が。

今回のエントリーナンバーは 118番汗

118番は 海上保安庁への緊急通報番号。。。


受付後、鹿児島より参加のダイワハウスさんに挨拶を済ませ出発。

東風が強いため、生月島は諦め、平戸島西岸へ。

風は若干吹いてますが、昨年みたいな爆風ではないため釣れそうな予感が。。。。

最初のポイント

日が昇ってきました。
ダイワエギングパーティーin九州 平戸大会

墨跡はあまりありませんが、防波堤の先端まで移動。

ダイワエギングパーティーin九州 平戸大会

釣れないのか先行者の人たちが諦めて次々と次のポイントへ移動しています。

やっぱり、子烏賊しかいません と言うか 子烏賊しか釣ることができません。。。。
ダイワエギングパーティーin九州 平戸大会

2箇所目

ここも、子烏賊しか。。。

ダイワエギングパーティーin九州 平戸大会

3箇所目

リリースサイズしか釣れず、時間切れ。。。。ガーン

今年も検量に持ち込めず。。。。残念タラ~


帰着申請を済ませ、鹿児島より転勤で福岡に来ています まさやん さんとお会いし、本日の

釣果を聞くと

納得のいく釣果はなかったとのこと。

しかし、子烏賊16杯とのことビックリ

それから、辻原氏のエギングセミナー(辻原塾)を経て、表彰式

1位の方は1500g強 

上手い人は釣るんですね。。。。

さて、お楽しみの 抽選会ニコニコ

昨年は、鹿児島大会では アウトブレイズの偏光眼鏡をGET。チョキ

今年は、参加人数133人(たぶん)なので、狭き門。

抽選に当たった方々が次々に商品をもらいに。ニコニコ

そして、私の名前が電球

いただいた商品は

ダイワのバックチョキ

ダイワエギングパーティーin九州 平戸大会

私の番号を抽選箱より取り出していいただいた、秋丸美帆さんには感謝ですニコニコ


さて、次回は大分大会に参加できないため、11月開催の鹿児島大会です。

秋丸さん また私の番号引いてくださいね

次こそは大きいの釣りたいですイカ




ロッド : ダイワ  インターライン8.6M
リール : ダイワ  2500番
ライン : ダイワ  0.6号
エギ  : ダイワ  3.5号 3.0号










この記事へのコメント
おはようございます
大会お疲れ様でした
38人しかウェイイイン出来てないってことは、今年はサイズが上がってなかったんですね
来年は、新人君たちが増えたのでチームTシャツを作って参加ですね
Posted by OK2 at 2012年10月15日 09:19
こんにちわ^^/

大会お疲れ様でした。。。^^

記録ではなく気持ちの問題ですよ。。。^^

小さくても釣果は釣果!!。。。^^;

ダイワのバッグおめでとうです。。。^^/
Posted by Kouki at 2012年10月16日 14:12
>OK2さん

 お疲れ様でした。

 それと、運転ありがとうございました。

 今度からは運転させてもらいます(笑)

 折角 エントリーサイズ釣ってたのに検量に出さないとは
 
 勿体ないですね(笑)

  Tシャツ いいですね♪

 じゃんけんで必ず勝つチーム名にしますか(笑)

 チーム 「グー チョキ パー」 なんか

 今度の大分大会がんばってください


>Koukiさん

 こんばんは。

 そう言っていただけるとうれしいです^^


 毎度ですが 大会は 釣れなくても楽しいですね

 これも毎度ですが 来年の平戸では必ず!!

 抽選会でいいバックもらいました^^

 次回の鹿児島大会でなんとかリベンジ

 

 

 
Posted by こうよう at 2012年10月16日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワエギングパーティーin九州 平戸大会
    コメント(3)