ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2016年11月13日

2日連続坊主。。。

こんばんは。

アメリカ大統領選挙 結果はトランプ氏の勝利でした (;´・ω・)


株価は乱高下  しかし しかし 「高」で少し早いボーナスをもらった方が


たくさんいるのではないでしょうか(笑)


この土日出掛けてきました。
いや~ いい天気。


しかも 暖かいですね ♪

2日連続坊主。。。



海も凪てます。
2日連続坊主。。。


しかし どの港に行っても ミニ烏賊の姿しか。。。。。


釣れません。。。。。


どうやっても。。。。。タラ~



3.5号の餌木より小さい烏賊は無数 餌木に寄ってきますが、


お兄さんクラスはどこに行ったのか??



いいサイズは深場へ移動したのか????  



やはり 腕か。。。。。



最近顔みしりになった蛸取りの漁師さん。



昨年は墨だらけだった堤防も今年はほとんどないとのこと。 


(私がつけたのが結構ありますが。。)



また エギする人をほとんど見かけないとのこと。




本日遭遇したエギンガー1名。。。。




ところで 最近購入した「16エメラルダス」



ハンドルを折りたたむ部分の球状部 からピンが飛び出していることに気づき指で押しますが



入りません。。。。汗


2日連続坊主。。。



出てて当たり前なんでしょうかね???



買ったときの状態覚えてないんで (;´・ω・)



引っ張っても取れないので暫くは大丈夫そう。



さて 次のポイントはどうするか 悩みどころです。。。。。



水深のある 高松港サンポートあたりでチャレンジですかね












この記事へのコメント
こんにちは
いつも釣ってるのでこんな日も有りますよ
チビしか居ないなら、も少し暗いうちかも知れませんね
先日の大会も早い時間帯だけでしたね
Posted by OK2OK2 at 2016年11月17日 18:43
>OK2さん

 こんにちは。

 やはり早朝ですね

 頑張ります(笑)

 大会どうでした?
Posted by こうようこうよう at 2016年11月19日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日連続坊主。。。
    コメント(2)