ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2016年11月01日

もう少し容量が欲しいところ

めっきり 秋らしくなってきましたが、そろそろ防寒着の出番ですね。

バイクだと搭載できる荷物が限られてくるので思い切ってリヤボックスを

取り付けてみました
いろいろと迷いましたがSHADのSH33に決定。

小生のバイクにはキジマ製リアキャリア((210-215)

を取り付けていますが SH33に付属の部品では取り付けできないので要注意です。


ステンレスのプレート2枚をホームセンターで購入し取り付け完了。


リヤボックス  親父臭いと思ってましたが

もう立派な親父です(笑)



使ってみると結構便利です。



ダイワのクールラインS600Xです。

もう少し容量が欲しいところ



すっぽりと入り、隙間に小物も詰めれます。


でもSU800XLは不可。。。。。

やはり40Lクラスのリヤボックスが必要

今からの季節 保冷力は求めないので取り合えず使ってみます。

リアキャリア、リアボックスには「耐荷重」が決められてますので

取り付けの際は確認したほうがよいかと。

個人的には キャリアもボックス取り付け台座もかなりしっかりしているので

サイズの大きいボックスでも大丈夫ではないかと(謎)


さて明後日は文化の日  天気も良さそうなのでしゃくりに行こうかと














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し容量が欲しいところ
    コメント(0)