ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

2016年10月29日

なんとか1杯

昨夜の予報では朝方は風速2m 昼から5mの予報

午前中だけでも思い 出かけてきました。
ポイントに到着。


風は若干ありますが 曇り

なんとか1杯



墨跡もちらほら 

なんとか1杯

なんとか1杯


しばらくすると風も出てきて ラインも見づらく かなり釣りづらい環境にガーン

なんとか1杯


着底はなんとか確認できますが当たりは拾えません。。。


どんどん風が強くなり 集中力がとぎれ 納竿考えしゃくっていると



なんとか 1杯

なんとか1杯

フリーフォール中だったのであたりもわからずZZZ…


しかし、次が続かず。。。。


どんどん風が強くなったので場所移動。。。



しかし 次のポイントも風裏ですが、当たりも全くなく 納竿タラ~



風には勝てないですね。。。



明日は風が止みそうなので リベンジのしようかと



※ 本日までの捕獲数  15杯 ※


29日 大潮    満潮  10:37  22:12      干潮  4:07  16:48











この記事へのコメント
はじめまして。ナチュラムblogの四国の一覧から来ました。
私も高松市在住で3年前からエギングを趣味にしています。
最近寒くなったんで、アオリイカの釣果はどうなんでしょうかね。
次の更新楽しみにしてます。頑張ってください。
Posted by GS at 2016年10月30日 10:49
>GSさん

はじめまして。

いらっしゃいませ 

高松市在住なんですね !(^^)!

今から冬にかけて型は良くなりますが

寒さ対策が面倒ですね 

ちょくちょく更新しますのでまた遊びにきてください(^^♪

コメントいただきありがとうございました。
Posted by こうようこうよう at 2016年10月30日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか1杯
    コメント(2)